みなさんおはようございます。

本日はとってもいい天気の東京。
朝起きて青空が見えてHAPPY!!


先日の舞台千穐楽の日のお話をひとつ。

舞台が終わり楽屋を片付けて、
東京へ帰るために新大阪駅へ移動。

新幹線乗り場の方へ向かっていると、
ただならぬオーラを発している方を発見。

ん?

もしかして?

いや、絶対そうだ!!

と小走りで近づいて行きました。

なんとなんと!!


市川猿之助さーーーんキラキラアップアップ


まさかの偶然の出会いに、興奮する二人ウシシ

あまりに僕が勢いよく近付いて行ったので、

最初、怪しい人が近づいて来たと思われましたゲラゲラ


そりゃそーだよなー。笑



打ち合わせなしでパシャリで

同じ顔してるヤーーン音符


こんな偶然の素敵な出会いがあったので

載せてみましたぁーチョキ


とさ( ^∀^)





さぁ、本日も

素敵な1日を過ごして行きましょう!!