こんにちは。

連日の良い天気に
歓喜の僕です( ̄∀ ̄)

今日辺りからお仕事始まった方も
多いのかなぁはてなマークはてなマーク

今年はどんな年になりますかね!
みなさんの笑顔が多い年になるといいなぁ。


さてさて、実家で食べた年越し蕎麦。


ひと笑いの母ちゃんが作ってくれましたよ{emoji:ゲラゲラ}

かまぼこに卵とネギでシンプルに。


美味しかったなぁキラキラアップ



実家に帰ると母がご飯を作ってくれるので

ラクをしちゃいますよね!


普段自分で作るようになってからは、

作ってくれる有り難みも感じております。


ありがとう、かぁちゃん{emoji:音符}


父ちゃんと俺は

食べる専門でしたとさ{emoji:ウシシ}笑笑



よーし

今日も頑張って参りますよぉ〜音譜音譜


年明けも聴いて下さいね。

オレンジ

https://www.youtube.com/watch?v=6wLpDW0t0CU