みなさんおはようございます。

そしてメリークリスマスサンタトナカイ
今年のクリスマスは本当に
実感がないなぁ、、(いつも言ってる?笑)。

でも、昨日コンビニで、


チキンは買ってみた{emoji:ゲラゲラ}


とりあえずチキンを食べておけば

クリスマスっぽいかなという

浅はかな僕の考えです。笑


家では

鍋を食べてる僕がいました{emoji:ウシシ}


みなさんはクリスマスは

どんなふうに過ごすのかな?


イルミネーションみに行ったり?

家でチキン食べたり?

クリスマス番組見たり?


楽しいクリスマスを

お過ごしくださいねクリスマスツリークリスマスベル


僕は今日も舞台稽古頑張りますよぉ〜音符


着々と出来上がっていっています!

楽しみにしていて下さいね。


では、改めて


メリークリスマス!


素敵な一日をお過ごしくださいキラキラキラキラ