みなさんおはようございます。

本日は青空がのぞくいい天気です。
朝から湯船に入り身体を温めてから出発の僕でありますウインク


「葉隠れ旅館物語」
怒涛の舞台だったからか
今まだ終わった実感がありませぬ。


なので舞台の写真をまだ載せまーす。笑


観てくださったかたは
あーーこれは!!と思うでしょう。笑


忍者のご先祖様の肖像画。
いや、もはや渡辺哲さんにしか見えない。笑
まぁ、渡辺哲さんなんですけどねゲラゲラ


DVDとかBlu-rayとかで
細かいところも楽しんでもらえたら嬉しいですねラブ


23日まで配信も観れますので、
もしまだ観ていないかたは是非是非ご覧くださいませー。



では、本日も
素敵な一日を過ごしていきましょう(*゚▽゚*)



ドロン!