みなさんおはようございます。


本日はラジオ体操の時間より早く起きた僕。

子供の頃は夏休みに早起きして
スタンプもらいに行ったなぁ( ^ω^ )
スタンプ集めるの楽しいんですよね。

大人になって本当のラジオ体操の良さが
わかってきましたけどねウインク

今もあるのかなぁ?夏休みのラジオ体操。


さて、昨日インスタでもアップしましたが、
今年6月に行ったMISSIONのライブ
ZERO627Liveのダイジェスト映像を
YouTubeでアップいたしましたぁーキラキラ


是非是非ご覧下さい。

そして
せっかくだから拡散して下さいねウシシ

もうすでに懐かしい気持ちと、
あの日にまた戻りたいという気持ちが
たくさん芽生えました( ^∀^)

MISSIONのプレミアム会員の方は
もっとたくさん画像や動画も観られますので
まだ入っていない方は是非是非キラキラキラキラ

一緒に楽しんでいきましょう!



よしっ
本日も頑張って参りまーす。



のっていこうぜぇーーーおーっ!音符