みなさんおはようございます。

今日はとってもあたたかい日ですね。
梅雨前なのかなぁ。
季節の変わり目でもあるし
色々気をつけないとですね。


さてさて僕はちょっとだけ時間があったので
ふらふらと、散歩をしました。

まぁ、あいかわらず草むらがあると
四葉のクローバーを見つけようとしている男ではあります(子供かっ!笑)。


まぁ、見つけますよねブルー音符

3つ見つけましたキラキラ


幸せのおすそわけかな。



そして
僕の人生でもはじめてのクローバーが!!

これをご覧あれー!!


な、な、な、な、


なんと六葉ぁーーーー(*≧∀≦*)音符


これ本当に一つの茎から
六つの葉っぱだったんですよ。

僕も目を疑い
よーーーく見たんですから!!


流石に声が出ちゃいました。


うわっ

うわっ

えっ

本当に?〔心の声〕


うわっ

はじめて見たぁーぁーーおーっ!おーっ!おーっ!


って感じですウシシ


あ!興奮しすぎました。。。笑


みなさんにも少しでも多く
幸せが訪れますようにアップアップ




明日は横浜のジャック&ベティで
映画「ある用務員」の舞台挨拶です。

こんなご時世に
嬉しいことにチケットは完売だそうです。

きちんと感染対策をして挑みます。

まだまだ、映画「ある用務員」
ひとりでも多くのかたに広まるといいな。



では本日も素敵な一日をお過ごしください。