みなさんおはようございます。

本日の東京は天気が良いです。
快晴とまでは言えないけど、
明るい日が差していて嬉しいラブ

1月も半分を過ぎましたね
頑張っていきましょう。

おすすめのお茶のコメント
たくさんありがとうございます。
みなさんのおすすめも参考になりましたウインク

試したいお茶もいろいろですね( ´∀`)



今日のパシャリは手抜きご飯。
インスタントラーメンでも。

こちらぁー。

麺神です音符


麺の神というだけあって
インスタントラーメンの中でも麺が美味い!!

毎日ご飯作らないとですからね。

たまにはお湯沸かしだけで食べるのも
ありですよね??笑


さぁ、本日も頑張ってまいりまーす。


みなさんも素敵な一日を爆笑