みなさんおはようございます。

本日の天気晴天の東京⭐︎
気持ちが良いですね(^ω^)

昨日は劇場版仮面ライダーゼロワン
の完成報告会もあり壇上に立たせて戴きました。
是非是非劇場にて僕の変身も観てくださいね!!




さてさて、

本日は感動の出会いについて!


みなさんは美容パックとかするのかなぁ?

僕はたまにやりまーす!


今日は感動のパックをご紹介( ^∀^)


こちらぁー

ココデクレア

高級感あるなぁ

中身はこんな感じ。


ミンク色のヤーツを使ってから
青いやーつをつける!


1枚目のホワイトバブルマスクというのが
何と顔に載せていると泡がモコモコモコモコと発生してくるんです。

これ何とも言えない気持ちよさ!!
肌ががもちもちに(*´∇`*)
これかなりの感動でみなさんと共有したいなぁ。笑

そして2枚目の
生バイオセルロースマスクというのがまた気持ちが良い!

肌が喜ぶ感じがわかるのです!

美白効果もあるみたいだし
女性には喜ばしいですよ、きっと!


うーん
感動が届くかなぁ( ´∀`)


これ僕の予想では流行りますねきっと!!
あっ予想ね。笑


みなさんにも是非試して貰いたい一品です。

お勧めしたので


今度は泡泡の僕の写真でも
載せてみようかなてへぺろ笑笑


では、本日もみなさんの健康と幸せを願い!!
いってきまーーす!!