みなさんおはようございます。

今日も寒い日になりそうですね。
まぁ、もう師走ですからねぇ。


ラジオ沢山の方が聴いてくださって
ありがとうございます。

今日もやりますよ!

短いですが月水金とやりますので
みなさんからの質問でハマーとも盛り上がりたいですな!



あっ

12月になったと言うことは、、カレンダーをめくらなければてへぺろ

では、ビリビリびりぃーっと。笑



だいぶ経ってしまいましたてへぺろニヤリ

今年ももうわずか!


今年の締めくくりに
舞台「おっかちゃん劇場」も是非に!!
笑ってほっこりして
作品を共有出来たら嬉しいです。


とっても素敵な作品になっていってますよぉ(^ω^)
楽しみだぁー。
僕自身が1番楽しみand楽しんでいるかも爆笑



では、本日も素敵な一日をお過ごしください。


夜10時にラジオでまたお会いしましょう音符