みなさんおはようございます。
11月2日東京は曇り空!!

そしてなんだか寒いガーン

まだまだ寒いと言っても
冬はもっと寒くなるからなぁ。。笑

季節の変わり目を感じております。

体調管理もしっかりしていきましょう!!



先日家で信玄餅を食べたのですが
わかります?

わらび餅のようなものですね。


包まれているビニールにドサっと置いて
黒蜜をどばっとかけて食べる。

あたたかいお茶を用意したら
わしゃ幸せだぁーーってね(⌒▽⌒)


頭を使うことが増えてきている今日この頃ですが、糖分をとって頭働かせていきまーす音符



では、本日も素敵に過ごしましょう!!


昨日も言いましたが
年末の舞台のチケット発売も始まりました。

たくさんの方に楽しんでもらえるように
誠心誠意こめてお届けしますので
是非是非観に来てください!


むふふな作品ですので!!


ステージぴあさんで田中麗奈さんと対談もさせていただきましたのでこちらも是非☆☆