みなさんおはようございます。

最近は天気が安定して曇りですね。

あっ

昨日がハロウィンということ
本日より11月開始です。


早いなぁ

もうあと二ヶ月で
今年も終わるのかぁびっくり

年末まで色々頑張らないと!!




昨日は駿河太郎くんがデザインもしている
洋服の展示会に行って来ましたキラキラキラキラ


この着ている黒のシャツを注文しちゃった爆笑

色々カッコ良かったなぁラブ

みなさんも是非是非お時間ありましたら。
4日までやっているみたいです。

NEWORDERというブランド

場所は祐天寺と中目の駒沢通り沿いにあるMItsuME TOKYO 


location : MItsuME TOKYO

Date : 10/29〜11/4日

TIME : 12:00〜20:00


それと、駿河太郎くんといえば
12月の舞台「おっかちゃん劇場」にも出演してくださいます。
こちらも一般発売が始まりましたので
是非、観にいらしてください。




では、本日も
素敵な1日をお過ごし下さい。