みなさんおはようございます。


今日も東京は曇り空かぁ。
秋ってもっと晴れませんでしたっけ?笑
秋晴れっていう言葉もあるのにね!


さてさて、
本日のパシャリは何にしようかなぁ。

写真のアルバムを探す僕であります爆笑

写真って撮った時の記憶が
残ってるから良いですよね音符


これなんだかわかりますか?

水の中に移る地面の模様なのですが
変わった形になっていたので
なんとなくパシャリしちゃったんですよね。

水の流れによって変形していった地形。
自然の力によって描かれたものだと思うと
面白いなぁって思ってキラキラキラキラ



そしてインスタにも載せましたが
NHKでの取材のことを。


今までNHKで僕が出演した作品の話を
改めてさせていただきました。

純情きらり
オトコマエ!
徒歩7分
まんまこと
忠臣蔵の恋

などたくさん話しました。

是非読んでくださったら嬉しいです。
こちらからみられます↓


では、本日も素敵な一日を!