みなさんおはようございます。


本日の東京は雲はあるけど
なんだか明るい日差しが差しておりますよぉラブ

気温はだいぶ下がってきたけど、
やはり太陽の力を感じると気分が良いですね!!


さてさて、本日は
目玉焼きが綺麗に焼けたことを
ご報告しようかなてへぺろ


そんなことって思うでしょ?


はいっ


僕も思うけど、
思っていたより綺麗に焼けたんだもーん!!


みてやってくださいな。笑


どーーーーーーんキラキラキラキラ




ねっ


綺麗に焼けているでしょ!?

プルップルの目玉焼きになってるでしょ?


こんなちょっとしたことにも幸せを感じ
気分が良い僕であります!!



ご報告終わりですてへぺろ




最近は知り合いからも
朝ドラの再放送を観ているとの連絡がきます。

音楽を忘れるなぁー音譜
って言われたので

MISSIONというバンドやってるから聴いてね
と返信しています。


達彦がバンドを組んでいるわけではないが
朝ドラからMISSIONに興味を持ってくれた方もいたら嬉しいですね音符



よーーし


本日も素敵に頑張っていきますよぉ〜!!


みなさんも素敵な週末を音譜音譜