みなさんおはようございます。


本日の東京は曇り空、、、
いや、この天気はいつ雨になってもおかしくありませんショック


昨夜は御飯時に鍋を載せたので
胃袋刺激してしまいましたねウシシ

もちろん僕のお昼ご飯は
鍋の残りにうどんでも入れての
残り物ご飯予定です音譜音譜


ほっこりご飯
みなさんも食べて下さいね。


では、本日の写真は、、、





ご飯関係なーーーいゲラゲラゲラゲラ


秋晴れが
そろそろ恋しいです。
ので願いもこめての空。


そしてまた話は変わりますが、
朝ドラの再放送が
なんだか盛り上がって来ていますね。

昔の作品だけど
また放送してくれるのはなんだか嬉しいです!

達彦ももう15年程前の話ですので
今また盛り上がってくれるのは
本当に嬉しい限りです。



そしてこちらは本日までの配信です。
お見逃しのないよう是非!

舞台「幽霊でもよかけん、会いたかとよ 」
配信期間は本日10月15(木)23:59まで!
おっかちゃん劇場 がより一層楽しめるしかけが?!ある?かも!


さぁ、本日も素敵に過ごしましょう!!


いってきまーーすランニングランニング