みなさんこんにちは。


本日も曇り空です。
身体がちょっぴり重く感じる低気圧おーっ!

でも、心は元気に
頑張っていきましょうね。


さて、本日情報解禁になりましたコチラ!
舞台「おっかちゃん劇場」


舞台やりますよー。
やっっと発表出来たこと嬉しいです。

まだまだ色々制限はありますが
とにかく発信します!!

詳しくはこちらから。
また、この公演にさきがけて
僕が初演出した舞台
「幽霊でもよかけん、会いたかとよ」
の配信を行います。

観たかたも観ていないかたも
是非ご覧ください。

そうそう10月に入って
僕は忘れていたことがありました。

何かわかりますか?

今、ピンと来たかたは
僕と同じ行動をとってるかたかも?笑


カレンダーをめくり忘れていた。
ということです。笑

これ大事なことおーっ!

時を大事に生きていきたいと
思っていますからね(^-^)
みなさんも忘れていませんか?


今月も本日も
まとめて元気に頑張っていきましょう!!