みなさんおはようございます。

本日は曇り空の東京です。
昨日の朝からのお仕事は
太陽さんもいて気持ちよかったのですが
曇ったり日陰に入ると少し肌寒い感じ。

撮影現場はとても緑が多くて
朝一番の現場にはとても気持ちのいい場所!!


森林浴をしている気持ちになり
テンションがあがる僕キラキラキラキラ

でもね、深呼吸していたら
みなさんが落ち着きのない動きをしてるんです。

なんだろうはてなマーク
と思ったら僕も落ちつきのない動き
やり始めました!

腕に足にと
蚊がよってきているではありませんかおーっ!ガーン


そりゃそうですよね。

夏の終わりに木々がたくさんのところ。

そりゃあ、まだ蚊もいますよね。笑

みんなで
わちゃわちゃとしておりましたとさウシシ



でも、緑の空気は本当に気持ちが良いです。

また行きたいなぁ自然の中に!

虫除けも持っていくけど(*゚∀゚*)

みなさんもそろそろ
小さい秋見つけてくる頃ですね。


本日も素敵な一日を過ごして
少しでも空を見上げたり緑を見たりと
落ち着く瞬間ももってください。


では、いってきまーーす音符