おはようございます。

本日の東京は安定しない天気になりそう。
今は曇り空だけど雨も降るかもしれませんね。

うーん
傘かぁ、、、
折りたたみを持っていく位が
ちょうど良いかもな( ^∀^)



さて、先日下北沢に舞台を観に行ったとき
帰りに買ったものを。


わかりますか?

福という文字に
でっかいストローがグサッと!!笑


流行ってますねぇ。


流行に乗ってみようと思います。笑


タピオカ黒糖ラテ!


タピオカぁー??
と思っていた頃もあったのですが
予想よりもモチモチとしていて
口の中で広がる味がなんとも言えない幸福感をもたらしてくれる音符

うん。これは流行るなぁ
と、改めて思う(*´∇`*)

身体が疲れている時にも
糖分が元気にさせてくれますね。

男1人で買うには
ちょっとドキドキしましたがウシシ
買って良かったぁー。
美味しかったなぁ。

みなさんも是非飲んでみてください!

ってもう飲んでいますよね?笑


では
本日も素敵な一日をお過ごし下さい。