みなさんおはようございます。

あと何日かで8月が、、夏が、、
いや、夏は終わらないなまだきっとてへぺろ
残暑長そうだしなぁ今年は。笑

色々対応していきましょう、みんなで音符


昨夜買ってしまった
僕の衝動をパシャリ。


も、も、も、モンブランです。笑

無性に甘い物を食べたくなり
夜に食べてしまいました。。。

おしよせる罪悪感とともに満足感ニヤリてへぺろ

美味しかったです。
なんの報告やねーーんってね爆笑



さてさて、本日はまたまた情報を!

FODで配信される連続ドラマに出演します。

9月15日から配信ですので
是非是非ご覧くださいね。




さぁ、本日も素敵な1日にいましましょう!!



行ってきまーす爆笑