みなさんおはようございます。

今日は朝早くからお仕事中。

本日も全国的に晴れで暑いみたい。

うーん
暑すぎるのと寒すぎるのは慣れそうで慣れませんねびっくりびっくり


今年はまだ台風もあまりきていないし
9月辺りにやってくるのかなぁ。。。

色々自然界にもズレが生じている気もします。
自然には勝てない。

流れに任せて適応していきましょう!!


ではでは、私のご飯を載せまーす爆笑

昨日は久しぶりにこれを。


つけ麺!!


濃厚魚介で中太麺!
面に絡みつく魚介の味が美味しい!
しっかりと味はあるのに気持ちはあっさり音符
コレ、つけ麺の良さかな( ´∀`)

みなさんは
つけ麺と普通のラーメンどちらが好きですか?

僕は、どちらも好きピンクハートてへぺろ



そして今日はまたまたお知らせがありまーす。


Eテレで放送の「100分 de 名著」
名著101「ペストの記憶」
に出演いたします。
2020年9月7日、14日、21日、28日の
22:25〜放送予定ですので是非ご覧ください。
では、
素敵な1日をお過ごし下さい。