みなさんおはようございます爆笑


はいっ、窓の外を見てわかるように
本日も気をつけなきゃいけないくらい暑いです。


みなさんのお盆は
どんな時間の使い方をしたのでしょうか?


少しはゆっくりできましたか?


僕はお肉を食べていました爆笑


久々に食べた料理。


なーーんだ?

少し斜めになっている鉄板です。


わかりますかな?


正解はこちらぁー。


サムギョプサルでーーす!!


豚肉、玉ねぎ、キムチ、ニンニクを焼いて
サンチュで包んでパクリ!


美味しいんですよねぇキラキラキラキラ


運動した後に食べたからか
身体に力がみなぎった感じがしました!!


暑くて
なかなか食欲も湧かないかもしれませんが
たくさん食べて
体力が落ちないようにしないとですね。


よーし
今日も頑張って参りましょう!!