みなさんこんにちは。

今日もとても暑い!

風は相変わらず気持ちがいいです(*゚∀゚*)





さてさて本日は
以前に参加したミュージカル「RENT」の
seasons of love を歴代キャストで歌いました。


とても想いのある曲を
みんなで歌えたことに感謝です。



アカウント名 「Circle of Love
公開URL:
是非観に行って聴いてくださったら嬉しいです。

みなさんの心に幸せが訪れますように。


そして懐かしいものも発見しました。


RENTのクリアファイル。



うーん、もう約10年も前になるのですね。

自分も若いな爆笑



これが僕の初めてのミュージカル出演でした。


また色々な作品に
参加していきたいものです。



では、みなさん
YouTubeをご覧になって下さい!





本日も素敵な一日をキラキラキラキラ