みなさんこんにちは。

今日も暑い😵💦
まぁ、これからもっと暑くなっていくので今から暑い暑いとも言ってられませんね。


さて、昨夜は
初めてのインスタライブを決行致しました。
24時間アーカイブを残しているので
時間があったら見てみてくださいウシシ

今日の22:00には消してしまいますので!

残しかたもままならず
みなさんのコメント有りには出来ず
ごめんなさいえーん

初めては色々あるなぁ。。笑


インスタライブでも言いましたが
波岡一喜くんが企画した「TOUCH」
僕は18日に参加いたしますので本当に気軽に遊びに来てください!

なかなか無い機会だし是非是非☆
ほとんど喋らなくてもOKですから。笑


あと、19日のおおたけくんの回にも
いたずらな福士誠治が参加しますので
おおたけくんとのコラボを笑いたい人も是非!

今のこの時だからこそ
勇気を出して笑いに来てみて下さい、ねウシシ



この方をいじりますゲラゲラ

なんちってゲラゲラ笑笑


他にも工くんの回にも
乱一同で参加致しますキラキラキラキラ


んー


新しいことを始めると
アタフタしたり改善したりと色々ですが
みなさんと共に成長していけたらいいなと思います!




さぁ、みんな集まれ笑いの時間へゲラゲラゲラゲラ

芸人さんみたいな笑いは難しいですけれど
一緒にハッピータイムを味わいましょう音符


では、本日も素敵な1日を。