みなさんおはようございます。

本日は寒い雨。
低気圧が効きますねぇショック



さてさて、本日は
ドラマ「トップナイフ」最終回!


僕らはクランクアップしましたが、
楽しみに観てくださいね。


アキラ100%さんとの
なんともニュートラルなパシャリキラキラ


共演シーンはなかなかがっつりとはいえませんでしたが、後半会うことも多くなりより一層大好きな方に!


いつか間近でお盆芸を見てみたいと
密かに願う僕なのでしたグッ



では、本日の夜は家に帰って
しっかりと「トップナイフ」見届けてください!
そのあとのHuluもお見逃しなく音符



では、僕は今日も朝から撮影中ですので
現場に戻りまーす。