みなさんおはようございます。

朝起きたら、ん?身体が少し重いかな、、
と思いカーテンを開けたらやっぱり曇り空でした。

低気圧に左右される身体なのか。笑
身体で天気がわかるようになってきたのか爆笑

まぁ、
ポジティブに受け取ることにいたしましょう。


さてさて、
撮影真っ只中の時に小腹を満たすもの。

こちらを選んでみましたぁー。


茹で卵ぉーーーキラキラキラキラ




なんか、、、可愛いなコイツピンクハート



剥いてみます。


なんか



もっと可愛く見えるな、コイツラブラブ



コンビニにも最近は売っていますよね。
便利な世の中だ。

ちょっとマイブームになりそうな予感音符

ツルツルお肌のたまごさん🥚





さーて本日も頑張ってまいりましょう!
可愛いコイツに負けじとね( ´ ▽ ` )