みなさんこんにちは。


曇り空の東京です。
雨も降ったり、やんだり。
それになんだか寒いガーン

また冬が近づいてきているのですね。
また季節の変わり目をひしひしと感じる時です。



さてさて、私は
先日久しぶりのメンバーで
ご飯に行ってまいりましたぁー音符


まずはこちら。


前にも載せましたが
ミドル級のチャンピオンになった同級生。
今野あきら!!

一緒にご飯してきましたよぉ爆笑

そしてなんと。


チャンピオンベルトを
持ってきてくれましたキラキラキラキラ

初めて間近でみたよぉーラブ

感動です。

とっても感動しました。
ありがとうあきらぁーー。



そして、
その後合流したメンバーがこちら。


真ん中が今野あきらくん。
そして左がジョッキーの松岡正海くん。

この3人、実は中学校の同じ野球部。

松岡正海くんは僕とあきらのひとつ下ですが
同じチームで戦った時代がある。


今はバリバリのジョッキー!

同じ野球チームからジョッキーに格闘家!


うん。


濃いチームだな、ある意味爆笑


久々に3人でのご飯は
なんだかすごく盛り上がったラブキラキラ


負けじと僕も頑張っていこう!
と決めた日になりました!!




また会いたいメンバーです!




よしっ

本日も素敵な1日にいたしましょうキラキラ