みなさんこんにちは。

9月に入り夏休みも終わり?
学校始まったり。
宿題終わらなかったり。笑

各々の9月が始まっていますかな?


僕は変わらず生活しております!( ^ω^ )
角煮も無くなってしまいましたからねぇー。笑

えっ

また作るんでしょ?って?

、、、、はいっ!!


また買ってしまった!

今回は少しやり方を変えてみました。
まずは全面を焼いてからの湯通し。

それからの調理にいたしました!


やっぱり一手間が加わって変わるのが料理!!

完成が楽しみだ照れ

最近角煮がblogにアップされることが多いですが、まぁ、ハマっている時は仕方ない。。。
と大目にみてくださいませ。笑


他にも調理。


でっかいかぼちゃびっくり


煮付けてみまーす!


では、みなさん完成をお楽しみに音符