おはようございますニコニコ

9月に入りましたよぉ〜。
えっ?もう?!
何だかんだで
8月もあっという間に過ぎ去りましたびっくり
秋に向けて
身体も変化していくことでしょう☆


さぁ、私、行ってまいりました!
昨日新横浜へ。


フレンズオンアイス2019


約1ヶ月前には
自分もスケート靴を履いて滑っていたとは思えませんがてへぺろ

本当に素敵なショーでした。
ひとりひとりが持つストーリと表現がとっても素敵で心地良かったです照れキラキラ

終演後にみんなでパシャり!

髙橋大輔さん 
荒川静香さん
鈴木明子さん
ステファン・ランビエルさん

最高のメンバーに
再び逢えたことも幸せいっぱいですラブキラキラ


そしてこのメンバーが出演している
「氷艶 hyoen2019 -月光かりの如く-」が
本日昼12:05~BS日テレ・BS日テレ4Kにて放送されます。

是非観てくださいね。

もちろん僕も出ていますので。笑



よーし
今日も頑張っていくぞぉーー!


ありがとうみんなぁー。

ありがとうフレンズファミリー爆笑