おはようございます爆笑
7月ラスト!

うん。期待通り暑いですね。笑

汗をかいたら水分補給して
頑張ってまいりましょう!

今日はまだ「氷艶」の写真を載せようかな!!

こちらぁー音符


ステファーーーーーン

ランビエーーーーールキラキラ

さん!!

まさかの年下爆笑
先輩だと思っていたのは秘密爆笑

でも、ステファンも僕のことを
かなり年下だと思っていた爆笑

のでおあいこてへぺろ

というか、
僕の人生で誰がこのツーショットを想像できたであろうか??笑笑

そしてなんと、スケートも
何度かレッスンしてもらった!

ステファンにレッスンを受けたいスケーターが
たくさんいるのにとても贅沢な時間でした。

ステファンはとっても素敵な人。
丁寧で優しい。

何より見本を見せてくれるスケーティングが
あまりに綺麗で見惚れてしまうラブ

本当にありがとうキラキラキラキラ


あぁー、もうすでに、
リンクに滑りに行きたい僕でありました。


では、本日も
素敵な時間をお過ごしください☆