みなさんこんにちは。

こちら氷艶での合宿も終わり
東京に帰ってきましたぁーランニング

本当にたくさんの稽古をしてきました。
キャストのみなさんもスタッフのみなさんも本当に素敵な方ばかりで、僕も充実した素敵な時間が過ごせました。
あと本番まで少し!


ラストスパートかけて
良い作品にしたいと思いますニコ


今回はプライベートでもめちゃくちゃ仲の良い
波岡一喜くんともずっと一緒でした音符

帰りの新幹線も仲良く隣同士ですウシシ
あえてのねウシシ

その道中に
外の景色を見た波岡くんが、、


なぁ誠治
雲めっちゃ低くない?


なぁ、誠治

雲、めっちゃ低くない?


って。

実はもう1回言っていたのですがにやり

えっ??

と思って窓の外を見ると


ある部分の雲だけ
下がっているのがわかりました。

あー
不思議な雲だなぁと見ていると
隣からまた



なぁ、誠治

雲、めっちゃ、低くない?



と聞こえて来ましたゲラゲラ
どんだけ言うねんゲラゲラ


本当に興奮したのか

誠治、雲めっちゃ低くない?
をおそらく10回くらいは連呼している先輩がおりましたウシシゲラゲラ

あまりに言うので、写真を撮ってみたら


そうです!!

この顔で

なぁ、誠治
雲めっちゃ低くない?を連呼していました。


大した言葉ではないのですが、
頭から離れません笑い泣き


最高に楽しい先輩キラキラキラキラ


うっす。先輩!
雲、低いっすね!


と1回だけ返しましたてへぺろ



さぁ、ラストスパート頑張ります。






くも、、、めっちゃ、、、ひくくない?

笑。