みなさんおはようございますニコニコ

だんだんと気温も上昇。
暑くなってきましたね、やはり、、、
またあの暑い夏が!

今年の夏はイベントがたくさんある気がする。
スケートにライブ!

大変だけど楽しんで頑張ってまいりマッス。


さてさて、スケート、、、
ひっそりとこっそりと滑っておりますよ!笑

ちゃんとしたお稽古という形ではありませんが
「氷艶」は基本氷の上!
そこに慣れることが一番ですからね!
ドラマの撮影をしながら時間があるときに
こっそりひっそり爆笑爆笑

先日は共演者の平原綾香さんともご一緒でした。
氷の上でご挨拶てへぺろ

とても素敵な方で
一生懸命スケートの練習をされているところを見て刺激されております!

練習終わりに何とご自身のDVDとCDまで
いただいてしました。

ありがとうございますキラキラ


スケート靴を手前に
平原綾香さんとパチリキラキラキラキラ

「氷艶」ではどのような感じになるのかまだ未知ですが素敵なものを作り上げていきたいと思います!



よし!
本日も色々と頑張ろう!

色々がほんまに多い月になっておりますびっくり


ファイトォー自分!笑