おはようございます。

おぉーーラブ

今日は久しぶりに天気の良い朝。
やはり気持ちがいいですね(^_^)
今日は外ロケだから良かった!


先日俳優の山田明郷さんと
現場が一緒でした。


その時の会話。


福士くん、どこかで一緒だったよね?

はい。
僕もご一緒した事覚えているんですが、
なんの作品だったかが、、


そうなんだよねぇ
ずっと考えているんだけど、、


、、、、、



2人ともなんの作品かがわからないまま
現場でお仕事していたんです。


でも、帰りがけに明郷さんが

わかったぁーー
日輪の遺産だよぉ〜

と、興奮して僕のところに
駆けつけてくださいました。

あの時のお芝居がとても良かったから
また会いたかったんだ!

と、嬉しいお言葉を頂き、
そしてなぜ思い出せなかったんだろうと
2人で笑いあい
日輪の遺産という映画に対して
いい作品だったことや想い出を語ったのが
とても心地の良い時間でした。


ということで
気持ちがスッキリした時に


パシャリキラキラ


なんの作品かがわかった後の2人は
とても晴れ晴れとした顔になっておりましたとさ爆笑


ご一緒出来てお話し出来て嬉しい1日でした。
明郷さんありがとうございますキラキラ
またご一緒出来ますように。


よーし!!

本日もいい芝居が出来るように
頑張ってまいります(^◇^)

行ってきマーース音符