こんにちは。
このところ天気よりも
気温のことを最初に思ってしまう僕です。

はい。今日もまぁまぁ暑いです。
水分補給して元気に過ごしましょうニコニコ


みなさん「Over the Galaxy 〜メッセージ〜」
早速聴いてくださったみたいで
たくさんのコメントありがとうございますラブ

夜に一人で聴くのもオススメですね。
聴いていない方もいると思いますが、
是非聴いてやって下さい。笑


そして明日18:00から放送の

文化放送「AnisonDays+」にゲスト出演します。

今井麻美さんと「Over the Galaxy 」裏側トークをしていますので是非お聞きください。


▼放送日

6/1(土) 18:00〜

https://radiko.jp/mobile/#QRR


▼Over the Galaxy 特設ページ

https://www.mis.rocks/over-the-galaxy



それと

MISSIONの「ONE-NESS」

が配信開始となりました。


▼iTunes▼Apple Music▼Spotify▼Line MUSIC▼Google Play 等、

各配信・ストリーミングサービスにおいてMISSION「ONE-NESS」の楽曲をダウンロード・再生できるようになりましたので是非お聴きくださいませ。



MISSION  セージより音符





さてさて、
僕は久々にゲットしましたよぉ〜!

何を?

はいっ

こちら!!


フライパーーーーンです。


先日実家に帰ったときに母からGETしました。

えっ?お母さんの取ったの?
いやいや、違います。

僕のために、、、
と言いたそうな顔をしていた母ですが、、

僕が、
いや、本当になんで?

と聞いたら

笑いながら

前に買った時にしまっていて、
この子の存在すらも忘れて、
またひとつ新しいフライパンを
買ってしまったらしいのです爆笑爆笑

あれ、、、フライパンが2個ある。。。

と、可愛い母でありますキラキラ


あんたのために買っておいたのよ!
的な顔も忘れませんけどねてへぺろ


僕もちょうど新しいフライパンを
購入しようと思っていた時にこの出来事。

親子の以心伝心ということにして
しっかりと貰って帰ることにいたしましたぁてへぺろ


またこれで料理もしていきたいと思いまーす。



そんな親子の日常エピソードでした爆笑