みなさんおはようございます。

ドラマ観てくださいましたか?
どんどん面白くなるので
次回も楽しみにしていてくださいね。


さてさて、
先日行った素敵なところをご紹介。


えーっと

写真載せちゃいまーす。


右は大好きな画家の岳ちゃん!
そして真ん中にいる方が、
大杉漣さんの息子さんの大杉隼平さん。
写真家さんです。


隼平さんの写真展がありまして
そこに岳ちゃんも参加していたので
時間があいたところで見に。

本当に素敵な写真キラキラ
写真にコメントが書かれていたり
1枚の写真の中にドラマが感じられました。


一瞬を撮る表現。


素敵ダァーキラキラキラキラ


またあったら
見にいきたいと思います。


では、みなさん
本日も素敵な一日をお過ごしくださいニコ


ちなみにこれは
岳ちゃんと2人バージョン音符

手前のおっきいカメラにも注目ですねウシシ

では、またぁーーー。