おはようございます。
朝起きたらいい天気です。

昨夜は雨がパラパラとしていましたが
雨雲さんはどこかに行きました音符



そうそう
みなさんパンに対する熱が凄い!

色々な食べ方を教えてくださって
ありがとうございます照れキラキラ

よし、
今日何かやってみるべきだなニヤリニヤリ


しかし我が家には
まだまだ食べなくてはいけないものが、、、
豚汁

大量に作りすぎてまだ残っているのです。

ということで、アレンジしました。


さてなんでしょう?

、、。、、、はい。


答えです。


カレーーーーーキラキラキラキラ


残りの豚汁を一気にカレーに!!


うん。

流石カレールンルン


ベースがなんであろうと
出来上がりはしっかりと
カレーに仕上がっております爆笑

和風カレーという感じで美味しいOK


あ、パンにカレーを
と言っていた方もおられましたね。

色々アレンジして食べていきましょう。

また、食べ方があったら教えて下さいね。


世の中には知らないことが
まだまだたくさんあるなぁ。。。