さ、さ、さ、寒いぃぃガーンガーン


朝起きたら、、ん?
いつもより身体が重い?
というより布団から出たくない、、、

外がものすごく寒いじゃないですかぁ?
雪が降った形跡もあるし、、
朝方にも降っていたのかなぁ。。

ザ・2月の天気という感じ
全国的に寒波到来みたいですねびっくり

道路も
凍ってるところもあるかもしれませんので
いつも雪などに慣れていない地域の方は特に
滑って転ばないよう気をつけてくださいね。


こんなときは
ほっこりあたたかい物を食べたくなるなぁ。


先日食べたあたたかいお蕎麦!!
視覚からもあたたかいものを。。。笑

今日は汁物の何かを作ろうかなぁ。
と目論むワタクシでありました。

みなさんも身体をあたためて下さいね。


あっ

挨拶が最後になりましたが


おはようございます爆笑


そして、いってきまーーす口笛








MISSIONホームページ

https://www.mis.rocks