台風は去りましたが
被害が出ている地域があると聞きました。
まだ復旧作業している方も
たくさんいらっしゃることでしょう。

そんな中、
北海道で大きな地震がありましたね。

どちらも想像もつかないほど大変だと思います。
心よりお見舞い申し上げます。

気をつけて慌てずに行動、作業して下さいね。






さてさて、先日この舞台を観て参りました。

NODA・MAP 「贋作 桜の森の満開の下」


ポスターに天海祐希さんと古田新太さん。


最近までご一緒していた方が
もうまた舞台に立たれている。
尊敬である。

とっても面白かったし大満足の僕。

終演後


古田さんとパシャリキラキラ
天海さんにも、もちろんご挨拶(๑>◡<๑)

うん。

わたしゃ大満足ですウシシラブラブ

またこのお2人とも舞台でご一緒出来るように
僕も頑張って参ります!!

この公演はパリにも行くみたい。
すごいなぁガーン
パリの方がどんな風に思うのか
考えてしまいますね。

よーし
本日も頑張ってまいりまーす