みなさんこんにちは。
今日は1日風がとっても強いですね。
台風の影響でしょうか。
気を付けて行動しないとです!!


わたくし先日渋谷を久々に歩いていたら、、


とっても大きなビルが
作られているではありませんか!!

人間はこんなすごいものを作れるんだなぁ。
となんだか改めて感動してしまって
ぼーっと見上げていた僕なのでした。



そしてそして、
わたくしごとですが、本日解禁になりました。

映画監督として
デビューすることになりました。

初めてのことで
色々と不安もありましたが
たくさんの方が動いてくださり、
助けていただき、感謝しかありません。

この映画に関わった
すべてのみんなの想いが
たくさん詰まった作品になりました。

短篇映画なので短い作品ではありますが
想いのこもった作品です。


「おやぢるどれん」
是非応援よろしくお願いします。

公式twitterが出来ましたので今後の動向は
随時そちらで発表されると思います。
公式twitter→@oyadirudoren

是非チェックしてくださいね☆