みなさんおはようございます。

8月に入りましたねぇー。
って昨日かそれは。笑

今日は8月2日です。
2日と言えばそう!

波岡一喜くんの誕生日だぁーーキラキラキラキラ
おめでとう🎉㊗️

今日0時ぴったりに電話したら

なんや
恋人みたいな事してくれるヤーーン

ってゲラゲラゲラゲラ


ホントだ!!
0時ぴったりにかけるなんてゲラゲラ

深夜だったので
おめでとうと言ってすぐ切りましたけどね!!



さてさて、ドラマ「極道めし」の
スタッフさんを紹介します。


こちら「極道めし」カメラマンの山崎さん☆

カメラを見たり役者を見たりするから
メガネが鼻の上にウシシ

僕らの芝居をきっちり撮ってくれる
昔から知っているお世話になっている
カメラマンさん!

ありがとぉーーキラキラ

またお仕事ご一緒できるように
頑張りまーすアップアップ

またスタッフさんも紹介しちゃお(๑>◡<๑)

では、波さんの誕生日である今日も
素敵な一日にしましょう!!