おはようございます。

東京は朝起きたら
台風はなんとか抜けておりました。
まだ西日本の方では台風の影響を
受けておりますね。

これ以上被害が広がりませんように。




さて、さて、
昨日、嬉しい共演の話をしましたが
それはまた今度にするとして、
ドラマ「極道めし」でご一緒していた
共演者の一人がクランクアップしましたので
載せます!!


この方。


井桁弘恵さん。

1話で僕の初デートの相手役を
演じてくださいました。

現場ではいつも真面目に役と向き合い、
明るくしてくれる存在!!

ありがとうございますキラキラキラキラ

最後まで極道めし観てくださいね。
どんどん存在感上がっていきますので!


さて、
僕はまだクランクアップではありませんので
引き続き頑張ります(๑>◡<๑)