おはようございます
、、、の時間ではないですねウシシ


昨日はドラマ「極道めし」
の記者発表がありました。

いろいろな記事を読みましたが
柳沢慎吾さんのコメントが多かったですねゲラゲラ

そりゃそうです。
本当に楽しく笑いの絶えない記者発表でした。
あんな記事発表なかなかないです!

流石笑いの伝道師ですゲラゲラゲラゲラ
現場でもたくさん笑わせてくださって
いつも明るい現場となっております!!

14日からの放送も
楽しみにしていてくださいね。


こちら現場では先日
なかなか食べられないものを食べました。



なんと現場でクレープキラキラキラキラ

暑いし疲れがたまってきている時の
甘いもの(๑>◡<๑)キラキラキラキラ

身体が喜ぶのが分かります!!

よーし

まだまだ沢山セリフ覚えないとなので、
頭働かせて頑張ってまいります!!


では、暑いので
水分補給忘れずに、みなさん。

あっ

甘いものも食べちゃって下さい。