おはようございます☆

昨日は
テレビ東京で放送中のアニメ
「フォーカード」のイベントでした!

来てくださった方、
来られなかったけれど
心の中では参加してくださっていた方
イベントの存在を知らなかった方爆笑
どうもありがとうございました。

番組のイベントで
ライブハウスでのトークショー。

なかなかないことだったので
嬉しく、そして楽しかったですニヤリキラキラ

こちらはトークショー後のパシャり。


右から
ブラックウッド役の真山明大くん
バールベア役の滝口幸広くん
オルタナ5役の僕
そして飯塚貴士監督です。

監督、、しゃがみすぎですよ爆笑爆笑

「フォーカード」って短い時間だけれど
とても内容がぎゅっと締まっている作品。

声を録音している時も
本当に楽しい気持ちにさせてくれました。

監督は魂を吹き込んでくれた。
なんてたいそうな言葉をくださいましたが
みんな本当に楽んで演っていたと思います。

ありがとうございます。

まだまだ続きますので
是非、観てくださいね☆

今「フォーカード」を知った方も
ネットでも観られますので是非キラキラキラキラ

全部観てもあっという間ですから。
ホッコリ何も考えずに観るのがオススメです。笑



では、本日もステキな1日を過ごしましょう照れ

いってきまーーす!!