おはようございます。

昨日は
リーディング「ラヴ・レターズ」

二度目の作品となりましたが
以前の感覚とはまた違った印象を覚えました。

少し歳を重ねたことにより
この作品に対して感じるポイントだったり
前にはわからなかった感覚が
増えた気がいたします。

中越典子さんとの共演も
またとても素敵な時間になりました。

改めてありがとうございます。


演出の藤田俊太郎さんとも
素敵な出逢いでした。

3人で終演後にパシャりしました。
せっかくなのでもう一枚。


藤田さんの素敵な笑顔ラブ

なんだか幸せな時間でした。

メリッサとアンディー!

また出逢えて良かった。

本当にありがとうございました。