みなさんおはようございます晴れ

4月1日です。
エイプリルフールですねニヤリニヤリ

嘘をつく日?
嘘をついていい日?
まぁ、ニュアンスで少し変わりますが
嘘をつく人が世界中で増える日であることは
間違いないなニヤリ

つく嘘は、幸せになれる(誰も傷つかない)
嘘であって欲しい僕であります。


では、ワタクシは本当の話を爆笑笑笑

昨日はこんな方が来てくれました。

{931E56D4-BEF1-4E2E-B3FD-D0477CF91E3A}

貫地谷しほりさん!!

若い頃から何度も共演しているし
僕の舞台演出デビューにも出ていただいた
感性豊かな素敵な女優さキラキラキラキラ

知り合いが続々と来てくれるのも
やはり嬉しいですね照れ


今日から4月、、、あと2ヶ月
とまだまだ続く舞台「修羅天魔」ですが
改めて素敵にみなさまに届けられるように
がんばります!!






今日からは僕が天魔王やります。






、、、、嘘ですてへぺろてへぺろ笑笑