おはようございます☆
こんにちは☆
あっという間に時間が過ぎている僕です!!

お稽古も身体を酷使する部分も増えてきました。
楽しみにしていて下さいねキラキラキラキラ



僕は疲れるとスーパー銭湯などに行って
サウナに入ったり湯船に長く使ったり
するのですが、
それを稽古場で話していたら三宅弘城さんが

えっ

福士君サウナ好きなの?

って(^ν^)

はいっ

って答えると
一冊の漫画を貸してくださいました。

{2ACED730-EAA8-4FB0-8911-DD410E099C95}

タナカカツキさんのサ道という漫画!!

三宅さんもサウナ大好きみたいで
話が盛り上がり貸してくださったのですラブ


うん。

面白かったぁーキラキラキラキラ


ありがとうございます、三宅さんウシシ
この漫画を読んで、
またサウナに行きたくなった僕なのでした。