朝からなんだかメールがたくさん届いて
携帯が騒がしいなぁ。。と思っていたら
本日舞台公演の情報解禁日でした爆笑爆笑

みなさんありがとうございます。


改めまして

 劇団☆新感線
『修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極』

に出演することになりました。

演出のいのうえひでのりさんとは
サイケデリック・ペイン以来のご一緒です。
色々大変だとは思いますが
キャストも素敵な方々ばかりで
今は楽しみの方が大きいです!!

是非観にいらしてくださいね。

詳しくははこちらのHPから



あっ!!
年末の舞台演出の方も
せっせと頑張っておりますので
そちらも是非!

では、年末の舞台のチラシ撮りの一部を。

{CDC00A5E-B3E6-4B33-8EC3-55B6B435700D}

{EA889080-F442-4C5A-8757-0D4926E8B341}

こんな格好して撮っていたんですねぇ爆笑

出来上がったチラシはこちら。

{3DEDA3D1-0D87-430D-A4B4-16BCBD33C65C}

{B1FF02D1-DB05-4396-ABC7-E26BE8E6ED83}


素敵な舞台になるよう頑張りマッス!!
ので年末のお忙しい時期だとは思いますが
観にいらしてくださいね〜ニコニコ

では、今日という日も頑張ります☆☆