昨夜、WOWOWのドラマ
「社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」
撮影が無事に
クランクアップいたしましタァァーゲラゲラ

パチパチパチパチパチパチ拍手拍手



本当に今回のこの作品に出会えたことに
感謝しております。

WOWOWの社会派ドラマということで
考え深いものもあり
新聞社というテーマの中
何が大切なのか何が必要なのかと
毎日考えながら
作品作りに没頭できました。

みなさん是非是非観て下さい。

{B1D12D8C-FC86-42FC-B21F-5915544DF906}

クランクアップの時に
南沢奈央ちゃんと村上監督とでパシャリカメラ


初めてご一緒した監督でしたが
台本の話をセッションできたり
役者の気持ちをとっても考えてくださるかた。

とっても好きな監督です。

また必ずや一緒に作品作りをしたいと思う
僕であります。

奈央ちゃんは以前にも共演したこともあり
とても素晴らしい素敵女優さん。
爽やかで気持ちがとっても届いてくる。

本当に三上博史さんをはじめ
素晴らしい役者さんと監督さん、スタッフさん。

最高の人材に
最高の時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございましたキラキラ


僕も放送が楽しみです。
明日、4月30日から放送ですのでご覧ください。