みなさんこんにちは!

今日は濱田貴司さんのLiveにゲストで
出演させてもらっていましタァーキラキラキラキラ

もう、今さっき終わりました。

いつもはお芝居のステージばかりですが
濱田さんの音楽とともに時間が過ぎるこの時間。

とっても心地よく素敵な時間を過ごせました。

僕は星新一さんの「箱」という作品を
朗読させていただいたんですが
とっても素敵な時間を過ごせてハッピーですカナヘイハート

こういう表現もしてみたかったので
一つ夢が叶いました!

{2423E267-5A38-4A04-8896-214542446FFD}

ちなみにこのオブジェは
「箱」をイメージして僕が作ったガラスです!

濱田さんにプレゼントしたんです!!

{0E6D2A72-B4AC-4618-8483-3BF551743719}


そしてそして今回生演奏してくださった方々
出演者のみなさまと最後に記念写真を撮ることが出来ました。

本当に楽器を弾ける方を尊敬するし
みなさんの気持ちのいい心が音になるんだな
と、改めて感じさせられました。

本当にありがとうございました!!