さあ、本年も残すところあと2日ですね。
今年もあっという間の一年だったなぁ。

まっ
それは明日また改めて思うことにしよう。

舞台が終わって打ち上げした次の日に
こちらを観て参りました。

{9B6A9A9E-B106-4AA1-B84B-5CC09714F4BF}

鶴瓶さんにお声がけいただき
拝見することが出来たのですが
もうなんというか名人芸ですね!
僕がいうのもおこがましいですが。。

落語の奥深さ楽しさ
本当に素晴らしく素敵でした。
また機会があったら勉強しに行きたいですなぁ。


そして、本日30日、僕は仕事納めでした。

そのお仕事は年始に放送される
WOWOWの特番のナレーション録り!!

こちら↓
「錦織圭・伊達公子・大坂なおみ 
              それぞれの世界挑戦2017」
2017年1月1日19:00〜他 放送予定です。


こちらも本当に素敵なお仕事で
またお世話になることが出来て嬉しかったです。

もし良かったら観てください。
そして聴いてくださいウシシウシシ



そして僕は今から今年最後の舞台を
観劇してきまーすルンルン