みなさんおはようございます。

本日は朝から「忠臣蔵の恋」の撮影中。

そして明日は二週間ぶりの
「忠臣蔵の恋」の放送です。

最近の撮影は外のロケになると
本当に寒くなってきましたが
役者陣は燃えております(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝

さて、初めてのツーショットをここで。

{39512189-EE0B-4C5A-828E-101AA24A8DC4}

きよ役の武井咲ちゃん!!
今回のドラマでご一緒して
本当に素敵な女優さんだなぁ
と感じました。

現場での役作りや気遣いも
若いのに大したもんだなぁって。
(ちょっとおじさんっぽい?笑)
尊敬してしまうーー。


そして
外のロケで雪、、、

この雪、
美術さんの渾身の作品なんです!!
すごいでしょ??

本当に感動しました。

咲ちゃんもすごく感動していて
写真を撮ることに!!

このシーン、、めちゃくちゃ素敵です。
まだ先の放送ですが載せちゃいました。

この二人の行く末も楽しんで、
いや、切なくもなりますが、
心オープンに観ていただけたら嬉しいですキラキラ

おまけで僕一人も。笑

{936E3CE8-71E6-444C-8F55-33A3F35C8D09}

明日はトークショーで
赤穂におじゃまします。

では、また。