みなさん昨夜のドラマの感想など
たくさんのコメント
ありがとうございます。

「忠臣蔵の恋」は
まだまだ1話ですから今後をもっと
楽しみにしていてくださいねウインクウインク


昨夜は撮影が深夜までになりましたが
実家に帰り、今朝は母親直伝の梅干しで
朝ごはんを頂きました。


{02D7F236-E177-4FA7-9BA3-5D2CA6EBF64B}

これがまだほーーっんとに
すっぱいのでアール。笑

シンプルに漬けてあるので
まさに梅干しでございます。

はい。
今、想像した方は
唾液が止まらないでしょう。笑

その唾液は身体に良いみたい
と母は言っておりましたよにやりにやり


さっ
本日も梅干しパワーで
撮影頑張りまーす。







Twitter@fukushi_seiji